人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を 書いてます。


by tanpopo_mammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントまで

とうとう、残り一日となりました。

朝から頑張ってます。

今回の新作にしようと 取り掛かりの頃からイメージしていた物を

昨日になって やっと形に出来たんです。

鳥かご&シェルの小鳥を使って 小物入れを作りました。

小さめのピアス等 ちょい置きするとなくなりそうですよね、(よく 行方不明になるんです)

トップの小さなネックレス、指輪、小さなもの何でも

ちょい入れして下さい。



夏には ショートカットにされる方、まとめ髪をされる方必見!

ピアスを沢山作りました。

夏にはネックレスよりピアスでおしゃれです。(汗をかくとネックレスは・・・私だけ?)

大振りの物を沢山作りましたよ!

もちろん小さめのもあります。

全てピアスですが、イヤリングに(デザインにもよりますが)変更も出来ますので、お気軽におたずねくださいね。



それから もう一つ

去年、うちの庭で採れたヘチマを たわしにしました。

夏に向けて ゴシゴシ ゴシゴシ お手入れしてください(肘・ひざ・くるぶし等)

硬め(ふつう)とやわらかめを 用意しています。



これから、ポップを用意しようと思ってま~す。

素敵な2日間になりますように。





お気に入りが見つかるといいなぁ?
by tanpopo_mammy | 2010-05-19 14:20 | T.Mammy