人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を 書いてます。


by tanpopo_mammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21:40 今からパン作り!!

「かあちゃんがパン教室で習って来た ハムロールが

どうしても食べたい!」

と言う たんぽぽ2号(小5・男)

「今から作るの?」   (どんだけ時間が掛かるか分かってんのかしら)

私は、何時から自分の時間を過ごせるのだろう?

したい事 いっぱいあるのにぃ~!!

「ひだまり」さんに出品する試作品の続きをしたいのにぃ~!!

まっ 復習をしないと 手順が分からなくなるので

近いうちに 作ろうと思っていたし・・・・・・。

これから 頑張ろうかな066.gif


明日の朝食用に 作りましょっ  042.gif
by tanpopo_mammy | 2010-07-10 21:42 | 日々思うこと