人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を 書いてます。


by tanpopo_mammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な笑顔

新しく カテゴリを追加しました!

お百姓日記です。

畑にデビューして 10日経ったんですが、

朝 早く起きる事で、色々な出逢い・発見が沢山あったので、

それを 書いてみようと思います。




ある日のことです。

近所のおばあちゃん二人、うちの家の前で井戸端会議037.gifをしていたんです。

そこへ 私も一緒に参加して ぐだぐだお話をして盛り上がっていました。

以前から 尋ねてみたいと思っていたんですが、思い切って訊きました。

「おばちゃん 今、いくつ?」

「わたしゃー88(はちはち)じゃ!ハッハッハ~! あのおばさんは 90で!」

と もう1人のおばちゃんの事を教えてくれたんです。

「いやぁ~まだじゃ、わたしゃぁ まだ誕生日が来てねーけー まだ80台じゃ!!ハッハッハ~」

と、反論

まあ 威勢の良い 声で 二人とも元気です。

いくつになっても 微妙な歳は、はっきりさせておきたいのかな?

私の年代の気持ちと 変わらないわ045.gif



これから 二人の素敵な笑顔と元気 いっぱい貰えそうです045.gif
by tanpopo_mammy | 2010-08-26 23:10 | お百姓日記