人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を 書いてます。


by tanpopo_mammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が足りない!

今日は、わたげくんが居るので 大工さんへのお茶出しを頼んで

かあちゃんは、雑貨屋さんへ納品へ行ってきました。

お昼過ぎには帰るつもりだったのに 気がついたら12時に3分前、

あっという間に時間が過ぎていきます。

オーナーさん、他に2人納品へ来られていた方が居て4人で盛り上がっていました。

まだまだ帰れない事をわたげくんにメールを送り またおしゃべりを開始!

気がつけば、2時半・・・・ゲッ

お昼ごはんも食べず、ず~~とおしゃべり

楽しい時間でした。


いつも行くたびに1つ2つ いや5つ6つ・・・・勉強になる事がいっぱい話題に出て楽しいです。

契約交渉に行った時には、すごく緊張して 私の来るところじゃなかったかも?何て

思ったりしてたんだけれども、みなさん気さくな方で話しやすくて

今は、とてもリラックスしています。ありがたいです。


あ~時間が足りないって感じです、時間よ止まれ!













委託で置いてもらうには、自分らしい作品がどれだけ作り続けていけるか・・・・・。

これ、大事なことだなって今思っています。

人の真似ではなくて レシピのある物ではなく どれだけ自分らしさが

表現出来た作品になっているかですね。

かあちゃん大丈夫かな??

少々不安感はありますが、せっかくやりかけた事です、頑張らねば066.gif
by tanpopo_mammy | 2010-11-10 22:31 | T.Mammy