人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を 書いてます。


by tanpopo_mammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ注意報!!

先日、更新した日で熱が下がりきって丸二日が経ったというのに たんぽぽ3号(小1)が

また熱を出してしまい 解除となりませんでした。

11日にまた 38.0度の熱で、頭が痛い のどが痛い 咳も出るし しんどい・・・。

タミフル飲んでいるのに どうしてだろう?

この日でタミフルを飲みきってしまったので どうしたらいいのか分からないので

明日もう一度病院へ連れて行ってみることにします。

新たに風邪をひいてしまったのだろうか??

さっき 熱を測ったら 下がっていたので少し安心しましたが・・・。




たんぽぽ2号(小5)は、昨日から学校へ行き始めました、しかし体力が落ちてしまったからか

珍しく昼寝をしていました。

たんぽぽ1号(中1)は、咳が残っていて まだしんどそうにしています。

かあちゃんは、10日の朝には 平熱になったので もう大丈夫です。

たんぽぽ家の事情 まだまだ こんなものではなかったんですよ!!

ごめんなさい 長くなるので また後日という事で。















14日・15日のイベントが近くなったというのに この2週間程何も手に付かず

作業が進んでいません!!

雑貨屋さんへの納品も 行けないまま・・・。

そうそう バレンタインチョコも買いに行けてない!!(建築会社の社長さんと設計士さん用)

岡山まで出て買うつもりだったのに 行けなかったんです。

今日と明日の2日で何とかしなきゃ!!



たんぽぽ3号ちゃん、早く治ってね053.gifお願いだから。
by tanpopo_mammy | 2011-02-12 01:31 | 日々思うこと