人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を 書いてます。


by tanpopo_mammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

除湿乾燥機くん お疲れ様!!

昨日、朝起きると除湿乾燥機が止まっていました。

何度スウィッチを押しても動かず・・・ 残念ながら壊れてしまったようです。

夜間を使って 1回目の洗濯をしている私には 無くてはならない物となっているのに

どうしょう!!これから子供の成長と共にどんどん洗濯物がかさばり

洗濯回数が増えるというのにぃ~

新しいのが 欲しい!!



今、2回目の洗濯が終わろうとしていますが洗濯機の音が凄い!

今にも 壊れそうな音です。

どれもこれも ガタがきてるんですが、今年は色々と物入りで

直ぐには買えそうにありません 除湿乾燥機は我慢しなきゃ!

洗濯機が壊れたら これは買わない訳にいかないからね008.gif

オーブンレンジも欲しいし、ごパンメーカーも欲しいし、エアコンも夏までには

買い換えなきゃいけないし、いつも食パンをオーブンで焼いているたんぽぽ家

電気代の事を考えると トースターを買ったほうが良さそうだし・・・。

あ~頭痛いわ!!
by tanpopo_mammy | 2012-03-16 10:28 | 日々思うこと