日々の出来事を 書いてます。


by tanpopo_mammy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無事、プチ旅から帰ってきました!!

たんぽぽ2号(新中1・男)が、帰ってきましたよ!!

予定の時間より 遅かったので 少し心配になって 駅まで行ってみようと

玄関を 出ると 声が聞こえてきました。

到着したことを 連絡も入れず 話に夢中になっていたとか・・・(さては、次の計画?)

今回の発起人は、わが子だったので もし何かあったら・・・と考えると落ち着きませんでした。(正直なところ)

心配して 玄関を出てしまった事を 少し後悔しました。

最後まで 信じて 待っていれば良かったと・・・。

今日一緒にプチ旅に行ったメンバーのママから こんなメールが届きました。

・いい体験をさせてもらって ありがとうございます

 ほんとに楽しかったようで テンション高く 声も大きく 話してくれました。

・無事に帰ってきて良かったです!!友達だけで行くのは、やっぱり楽しいみたいですね。

 親が心配するほどでもなく、しっかりしているわ!ありがとう。

・ありがとう!!次の計画をしているみたいよ!?今度は、〇〇〇祭に行くそうよ

 無事に帰ってこれてよかったです。これからも親子で宜しくね。

・今日は、どうもありがとう。ホントいい思い出ができたみたいです。

 楽しかった話は、なかなかつきません008.gif
 
 貴重な経験ができてよかったです。今日の電車の旅、ホントに誘ってくれて

 ありがとう053.gifとっても喜んでました。060.gif

 ウチの子は、自分から誘ったりするのが苦手なので、またいろいろと声かけてやってくださいね049.gif


本当に良かった!!親御さんによっては、心配で行かせられないという考えの方もいるはず。

今日のメンバーのママ達、心配はあったかと思うけれど、結果行かせて良かったと思ってもらえて

良かった!!

これから、中学になって どんどんエスカレートするかも??と考えるとぞっとしますが

自分で計画をし、責任をもって行動出来るように どんどんなってくれたら嬉しいかな?

たんぽぽ2号くん、城めぐり いくつ行けるかな?頑張ってね053.gif

かあちゃんは、応援してるよ
[PR]
by tanpopo_mammy | 2012-03-30 22:08 | 日々思うこと