人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を 書いてます。


by tanpopo_mammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Steve Hanuman

たんぽぽかあちゃんは、どんなジャンルの音楽も大好きです。

JAZZは、姉の影響かな?



今回のコンサートは、たんぽぽ家のお家を建ててくれた

三井ホームさん 主催のコンサートでした。

抽選で選ばれて、招待してもらったんですよ。(ラッキー)

少々ハードなスケジュールではありましたが、

久々に子供と離れ、ストレス解消!



トランペット・ボーカル   Steve Hanuman
            アメリカ、ペルシルバニア郊外のデラウェア育ち。
            ジャズで有名なマイアミ音楽大学を卒業後、ジャズ・トランペット奏者、
            作曲者、プロデューサーとして活躍。

ピアノ      Osamu Soda        

ドラムス    Hidenori Sato

ベース     Kazuhiro Sumi



今回は、叔母と姉を誘って行ったのですが、

2人とも握手をしてもらって、大喜びで帰りました。

三井ホームさんに感謝です。

かあちゃんは、「ミスティー」と言う曲が、気に入りました。

あ~ぁ 

私も、CD買えばよかった002.gif

姉は、CD買ってサインまでしてもらって帰ったんですよ~!
by tanpopo_mammy | 2009-08-23 22:11 | コンサート