人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を 書いてます。


by tanpopo_mammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店をはしご

行ってきましたよ!

今日は、たんぽぽ3号(年長)は弁当日、

久々に 気ままなお出掛けを016.gif



まず、腹ごしらえ012.gif

キムラヤのパン屋さんのcafeへ行き、330円のモーニング。

次は、ダイソーへ イベントのディスプレーに使えそうなものを探しに・・・。

次は、雑貨屋さん I へ・・・。(欲しいものばかりだけれど、我慢!)

次は、服屋さん S へ・・・・・。(収穫なし)

次は、15分程車を走らせ2軒目の雑貨屋さん E へ(計画外のものを買ってしまった)

でも、1050円に思えないほどしっかりとした素材のルーム用のズボン

あったかそうで、この冬重宝しそうです。

ここの雑貨屋さんは、委託で置いている作家さんの作品がずらりと並ぶ店で、

値段付けの参考にしようと、市場調査!

あ~  見ないほうが良かったかも  (気分は どよ~ん)

最近100均へ 行っても(どよ~ん)

値段付けって難しい


次は、文房具屋さんへ 値札になる用紙を探しに行きました。


で、もう1軒 雑貨屋さんHへ・・・。

ここのディスプレーは、素敵で イベントの時には、いつも参考にさせてもらってます。


今日は疲れただなんて 言わないよ!

勉強になったし、イメージが膨らんできましたよ003.gif

では、これから少し仕事をしてから寝ま~す!
by tanpopo_mammy | 2009-11-13 23:43 | 日々思うこと