人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を 書いてます。


by tanpopo_mammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備できた!

昨夜も、残りわずか・・・と言うところで

寝てしまいました。

なぜか、4時に目が覚めてくれて、

セーフ!!!

作品搬入の準備が出来ました!

朝までぐっすりだったら、焦りまくりのバタバタで

こんなblog所じゃ無かったよ きっとね。



昨日までに間に合わなかったのでちょっと焦っていますが、

今日中に準備が出来れば良いので・・・。

のん気な かあちゃんです。

今日は、あいにくの雨、昨日までに持っていけば、

ぬれる事は無かったのにね。

やっぱ、せっぱ詰まってじゃないと 出来ないんだなぁ037.gif


あっそうそう、以前blogに説明しました、商品の出し方なんですが、

変更します。

ナチュラルなものと、大人なものを日にちを変えて

展示しようと思ったのですが、初日から全てを持っていきます。

ディスプレイが難しいかなと思ったのですが、

何とかしようと思います。

ごちゃごちゃとするかもしれませんが、頑張ってみます。

ディスプレイ後の写真撮ってきますね。
by tanpopo_mammy | 2009-11-17 06:38 | T.Mammy